2007年10月24日水曜日

鯨を食べた!
昨日僕と海老ちゃんとメキシコ人は新宿に行った。その時は僕たちはおながすいていた。海老ちゃんは「何を食べたい?」と言った。メキシコ人は『何でもいい』と言った。日本に来る前に鯨を食べたかった。そして僕は「鯨はどう?」と言った。
僕たちは鯨のレストランにいった。鯨を食べる前に沢山写真を取った。鯨はちょっと高くておいしかった。
ブログクラスのパソコンが大嫌いだ。僕がブログを書いたのに、パソコンはなぜかけされちゃった。今日二回あった。大変だよう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

傘人さん

はじめまして、こんにちは。
わたしは日本人ですが鯨は子供のときに食べたきりで味を忘れてしまいました。
どんな味か気になります。
今度、食べてみようと思います!!

それから、パソコンの文章が消えて大変でしたね(>0<)その気持ち、よく分かりますよ。
これからもブログ楽しみにしていますね♪
では!

匿名 さんのコメント...

私は鯨を生まれて一回も食べたことないので、食べてみたいです。
でもちょっと勇気がいります。

匿名 さんのコメント...

日本に来る前から鯨が食べたかったんですか!びっくりしました。
日本は鯨を捕るので、世界中の多くの人に非難されていますからね。

私も子供のころに食べた、おいしくない鯨のイメージがあるので大人になってからは食べたことがありません。

イナゴを食べた方もいるし、皆さんチャレンジしてますね!